忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54回更新雑感

チキレ中の現実逃避ー。
仕様変更に思うところはありましたが、既に殆どの事は各所で語り尽くされていたり。
これが情報化社会……っ!

一応、続きは畳んで。

◆闘技大会

なかよしばんぱいやの宴
ルーシェス・ヴェルヴィーナス(306)
キノ.K.O.ノヤマ(961)
ソエル(1394)

すごく……身内です……。というか、PMですよ! 厄介な。
普段指示をする立場なので、癖と嗜好を読まれている気がしてなりません(´д`)
あと何より面倒なのは、新掲示板を確保しなきゃいけないこと。

それにしても、剛拳は敵に回してみて初めて強さが分かる技能だったなあと。
確殺ラインを立てて計算が出来ないことが、こんなに厳しいとはー……。
キノ肉マンは勝負を悲観していますが、番狂わせが起こるかも分からんね。


◆増加/減少効果
戦闘開始時の戦闘値をベースにした単利


……に変化したようです。増加/減少ともに。
公式掲示板にも報告されていますが、この仕様だと減少が危険な挙動を示します。
最初の1回目こそ従来の減少より効果量は低下しますが、
以降の減少も初期値を参照するので、最低値までの変化が早いんですよね。

パッと思い付く限りだと、超音波(※)辺りが危険な香り。
※敵全体 / ( (小) ⇒ ( AT + MAT )減少 )*3

でも、早ければ次回にも修正されるかな?


◆個人メモ
・ファントムレイザーは回避停止
・わんこさんがアバンダンスをマスター
こえはむなしくひびいた

個人的には祝福が怪しい気がします。
シャイタンを字面通りに解釈すると=イブリース(ルシファー)ですので、
祝福を贄にするのは堕天の過程を準えているようで、それらしいと思いマス。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

57回更新雑感 HOME 53回更新雑感

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe