忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランドフィナーレ

偽島三期お疲れ様でした。
かれこれ2年ほどのプレイだったでしょうか?
終わってみればまだまだ名残惜しいと思うこともありますが、大団円を迎えた作品にそれは無粋ですね。
ということで、最後にいただいたメッセなどなどにコメントをお返しして、偽島三期を締め括らせていただこうと思います。


六命の予定については、今のところは全て未定です。
17界隈に継続して所属しているかもしれませんし、在野の∈(・ω・)∋になっているかもしれません。
あるいは生産特化キャラクターや、ソロなどPTに依存しないスタイルで遊んでいるかもしれません。
まぁいずれにしましても、もう少し詳しい情報が上がるまではのんびりと構えていると思います∈(・ω・)∋

>ハルカ(20)さん
いえもう、本当に終盤戦はブラクラまがいの結果ばかり量産して申し開きも出来ませんorz
ラタトスク+震天動地の(対ブラウザ的な意味での)暴れん坊将軍ぶりは鉄板ですよ、フフフ……。
同じ現代日本出身の同級生(!)ですから、きっとありふれた日常生活を送っているのでしょう。
「アイス奢るから、夏休みの宿題写させてええええっ!」……みたいな感じでしょうかね∈(・ω・)∋


>ルーリ(111)さん
ルーリさんの日記にへきるさんの名前が出張していたり! ひゃっほい。
こちらも一文だけなのですが、ひっそりと日記でお借りいたしました。
ルーリさんと言えば、大勢の魅力的なサブキャラクターが印象的なのですが、
中でもツンデレ代表のカエデさんがワタクシのツボにキュンキュンきて色々とヤバいです。
それなりに親しくなっても「アンタ」呼ばわりとか、もーたまらないものがありますね! ハァハァ。
未来の旅路が交わることはもうないのかもしれませんが、島の日々がお互いの幸せな思い出になれば良いですねっ。


>アクエス(220)くん
フフフ、へきるさんは人に努力や必死な姿を見られるのが嫌いな子ですからね。
キャラクター視点ではアクエス君が居合わせなかったお陰で全力を出せた、みたいなところはあるかもしれません。
アスペディアを倒した後も、「英雄? それほどでもない。大した相手じゃなかったし(謙虚)」なんて、しれっと言いそうです。
PL視点では、それはもう脳内シミュレーターフル稼働で、どえりゃー苦労しましたがw
ちなみに桜さんの顛末はあんな感じなので、アクエス君と同じように島の遺跡の最後を見届けるのが半ば目的だったようです。
もしいつか、どこかで再会することができたら、シカゴピザでも奢ってあげれば良いと思いますよ∈(・ω・)∋


>アト(228)
ほめたたえることをゆるす。
最終的にはミニマックス原理で点数化して決めたので、実は頑張ったようで頑張っていません∈(・ω・)∋
必死に働かせた脳内シミュレーターとは一体なんだったのか……。時間泥棒ェ……。
最終回はそれなりに優しいへきるさんなので少しぐらいガン見しても怒りませんが、潮風と海水対策は大丈夫なの か?
動く人形仲間の、レイナ(1897)さんちのジョニー君はお留守番らしいけど!


>あきら(241)先生
色々台無しな水洗便所ENDでしたが、
往年の名作「ゼルダの伝説 夢を見る島」のかぜのさかなの言葉を借りれば、

「しかし、この島の思い出は現実として、心に残る。
 そして……いつかキミはこの島を思い出すだろう」

長い時間を過ごした偽島の思い出こそが本当の財宝だったのかもしれません∈(・ω・)∋
そして、海水でしっかり冷えたスイカはさぞ美味しいに違いない。


>雪菜(2025)ちゃん
現代日本カムバックなかーまですね。
戻った後の打ち上げは、パティスリーでケーキバイキングとかでしょうか!
その後も、ちょくちょく連絡を取ってご飯食べに行ったり、ショッピングに行ったり仲良く遊んでそうです。
年下には甘いへきるさんなので、「あんまり食べ過ぎないでねー」とか言いつつ奢っている気がします∈(・ω・)∋
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME 第4期闘技大会上半期

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe