忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島R20

桃ラーがおいしいです。
こんなにも白いご飯にらー油が合うなんて知らなかった。
でも、絶対体に悪い気がしてならない。毎食桃ラー三昧……('A`)

それはさておき、偽島3期も早20回ですね。
感覚的には、まだ序盤のように感じるのに早いものです。


◆舞術
 LV.10
 追加行動時の魔法攻撃が強化されます。

今期の宣言画面からの転載です。
Lv10効果の文面は前期から変更はありませんでした。
効果そのものも20回の舞人さんの結果で、

まいとの行動!
通常攻撃!
大鼬に246のダメージ!

まいとの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
大鼬に369のダメージ!


こんな具合なので、おそらくは据え置きなんじゃないかと思います。
クリティカル分を多めに見積もっても、舞術効果で1.3倍程度は係っているように見えるので、
前期の迅雷風烈のようにLv依存ということもなさそうです。


◆動像
メカ肉マン( 動像 / 39 / - / - / - )
HP:1395 SP:306 PHP:851
1:ワイルドナーヴ 2:? 3:サモン・イビルエンジェル

ごごごごご。
メカ肉マン、大地に立っていました。判明した技は1と3のみでした。
メカ肉マンはあいにくと後列召喚でしたが、召喚技持ちの動像は壁として地味に優秀かも。


◆コミュニティ
装飾コミュの姉御の発言にびっくりしました。
中の人は偽島1期を境にほぼ定期更新から去っているので、かれこれ3年以上昔でしょうか?
いやいや、良く憶えていらっしゃいますね。懐かしい。


さて、次回のがしゃ髑髏戦はどうなるやらー。
20回で色々ミスをやらかしてしまったので、結構危うい状態で臨むことに。
リアルラック頼みの戦闘は極力避けたかったのに……うぼあー('A`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久しぶりの偽島R33 HOME 偽島R16

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe