忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島80回

79回は平穏な遺跡外だったので割愛。
見所はデスペラードのDF/MDF減少パねえっす! ……ぐらい。
流石木曜洋画劇場だ、容赦ねえぜ!(全然違います)

80回の雑感はたたんでおきます。

◆80回
まあ、その……なんでしょうか。
更新が来た後、自分周りの結果から確認し始めたわけです。
練習試合でシールドバグが出ていて、もしかして最高神? なんて思ったり、
通常戦で思いのほかヨーグレット堅いじゃねえかコンチクショウなんて思ったり。
思えば、その時点で何となく良くない流れの気はしていました……。

 

現在 0 勝
赤毛のくせになまいきだ
→ バーニィ・ゴート(24)
→ ユーグ・F・アイヒベルガー(212)
→ セラ・レイディアント(1721)


         V S

現在 0 勝
レッツゴー!暴れん坊三匹がゆく
(61)十七夜月 遥
(1021)Rf
(1161)清水乃碧瑠 



鹿ッ……鹿ァァァッ!
はかった喃! はかってくれた喃!!

いやー、手強い。デュエルと別物とはいえ、未だ無敗の鴉。赤毛の人なんていなかった。
その相手に何処まで喰らい付き、肉迫することが出来るのか……ちょっと楽しみです。
……た、たぶん、ボッコボコにされると思うんですけどね! 善戦出来れば嬉しいなあ。
 

◆4/22追記
怪盗の魅力補正の式がなんとなく解けました。

79日目の318さん。
魅力204 美学42(266) 衣装401(200) 怪盗30(x)
上記の条件で、総魅了深度0、3人対象で、影灯籠初撃のHP減少が316

316/0.4=790~791
x=790~791-204-266-200=120~121

【1.8*(LV-1)^1.25】で、それらしい値に収束する。
LV10で28、LV20で71、LV30で121……と、魅力を上げる技能としては効率が悪い。
式の精査はキノ肉マンに怪盗を上げてもらいつつバクティで行う予定ですが、
LV10毎に特殊効果+魅力/MSP/EVAの三点補正では、むべなるかなというところ。

機会があれば魔法少○も調査したいところなんですが、
魅力補正はなかなか適当なサンプルを拾えないのが面倒でござる……。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

偽島81回 HOME 常闇のカレイディア第28回

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe