忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常闇のカレイディア第38回




ルーネさんがHPで線画を公開していらっしゃったので、塗ってみたよ!
他所様のキャラクターをお借りするのは、やっぱり緊張します。ドキドキ。
37回の雑記は塗り絵で忙しかったので……げふんげふん。

38回の雑記はたたんでおきますね。

ネコなで声!
戦場アナ
「きんいろのにゃんこは魂を盗み取ったァッ!」
戦場アナ
「石楠花は倒れやがったッ」
石楠花
「ごめんなさい。もう、身体が動かない……」



にゃんこめええええええっ!!

睡眠中はアビリティを発動できないのか、オーバードライブすら不発してしまったので、
(ファイナル)流し斬りが完全に入ったのに……どころか、入れる暇もなく即死でした。
うー、ここまで早く退場したのは初めてかもわからんね(´・ω・)
今回、実装されたキャラクター詳細も……

総与HIT0、総与ダメージ0、総被ダメージ182

この有様だよwwwww
文字通り、お荷物にしかなっていませんでしたorz


それはさておき。
何やら次回から大幅な仕様変更が加わるようですねー。
とりわけプレイヤー側に影響が大きいのは、送品の禁止処置でしょうか。
輸送系の方には、なかばレゾンデートルの消失に近いような気もするのですが……。

私自身もPMとグロウスを回したり、知人に装備を流してもらっていたので、
これから先、魔石の使い道やスケジュールを見直す必要が出てきそうです。
37回でカース装備に2800突っ込んで落札したのは失敗だったかな(´・ω・)


アビリティ熟練度変化……
不撓の精神が熟練されました。(23.2%→25.9%)
不撓の精神を獲得しました。装備設定を確認して下さい。
ガッツの熟練度が最高値に達しました。
パラダイムシフトが発生し、ランクが高まります。

やっとこ、ガッツがPS! ……長かった。
オーバードライブも予定通り習得完了したので、
次回カウンターアタックのサムライにコンファインするべきかどーか。
ただ、RESのみの成長で無駄にレベルが上がってしまうのが悩み所なので、
暫くRESが上がるのを待って、抜刀スキル修練の訓練する方がいいのかも。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

常闇のカレイディア第39回 HOME 常闇のカレイディア第36回

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe