忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島68~70回

偽島の記事も随分と久しぶりです。
3更新分記事が貯まってしまったので、一括ダイジェストで。


◆68回
今更ですが、鹿トトで投票してくださった皆様。ありがとう御座いました。
相性の良い対戦相手を引き続けた、くじ運もあっての全勝だったと思います。
ですので、もし10期闘技大会で遭遇しても、どうぞお手柔らかにむー∈(・ω・)∋

もげら神社のおみくじは、流石にネタ過ぎて我が事ながらビックリだ!
後半含めても、おみくじで大凶を引いたのはへきるだけという……。
それにかこつけて、ネタ絵を描くことを決意したのもこの回。


◆69回
もげら神社後半でした!
ネタ絵を描こうと決意したまでは良かったものの、
多忙と重なっていたのでURLだけ差し替える荒業に。
……が! 70回にもなって描き上がってないとか、もはや何も語るまい……。

でも、描き途中で放棄するのも勿体無いので、
71~72回ぐらいに季節外れpgr絵としてアップしようと思います( ^ω^)
……しゃ、写真屋の機嫌が悪くなければですけども!(;^ω^)

>通常戦
マインドスナッチ!!
ヘレシィフェアリーは攻撃を回避!
ヘレシィフェアリーは攻撃を回避!
クリティカル!
ヘレシィフェアリーに451のダメージ!
ヘレシィフェアリーのSPが32減少!
ヘレシィフェアリーは攻撃を回避!

はい、純物理。ダメージ、命中率だけでなく、クリティカル数からも明らかですね。
幻術は魔法よりの設定がなされている傾向が非常に強い技能で、
派生技もほとんどスイッチか純物魔だったのですが、まさか純物理があるとは思わず。

魔法系で物理技能をガン上げする人はそう多くはいない……というか、極一部なので、
必然的な情報不足ではあったのですが、一時主力技として期待していた身としては残念。
この様子では、弓矢30-幻術30のエーデルシュタインも物魔か疑わしいところですね。


>異種共有
恐らく魔法系では初のウェポンマスター習得。
MAT以外の部分で火力を上げる手段として面白いんじゃね!
と、考えて幾星霜……ようやくの習得となりました。

へきるは舞術も入っているので正確な効果量を調査し辛いのですが、
近々練習試合でテストしてみたいところです。効果量がTOMでも泣かない。


◆70回
チキンレース全滅したよー!\(^o^)/
睡眠時間を切り詰めていたので、たまにちゃんと寝たら見事に爆睡!
寝床から起き上がったのが、既に20時過ぎ……だめだめでした。

>通常戦
サバスくんと。
今更苦戦する相手ではないので、戦闘内容で特に語る部分はなし。
どちらかといえば、今回のお目当ては……

へきる(1161)シュレッドマインドマスターした!

遂に念願のシュレッドマインドをマスターしたぞー!
AEはミス時にもう1発追加と、技そのものの安定性が向上する上々の効果。
昨今の大係数時代では、やや威力不足の感もありますが、良い技ですよ!

>技EXPメモ
マーヤ 20/25
インカンテイション 20/25
ファントムレイザー 6/25


差し当たってマスターに近い技はこの辺りのようです。
マーヤとインカンテイションは次の探索の途中でマスター出来るかな。
そのうちファヴール、クリオスピンクス、ラリラリなどもマスターを目指したいところ。
マジカルライブラリは……その、ご愁傷様でした(´・ω・`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

常闇のカレイディア第8回 HOME 常闇のカレイディア二期

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe