忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常闇のカレイディア第42回

カウンターアタックのサムライに無事コンファイン成功!
こんにちは、剣豪ロード。これより拙者は武士として生きるでござる。

戦闘結果は……まあ、魔法を被弾したらこんなモンですよね(´・ω・)
次回からは物理系の敵が増えるっぽいので、少しは長生き出来ると良いのですが。


◆アビリティ周り
立て続けに仕様変更が積み重なって少々混乱気味ですが、
兎にも角にもPSさせれば万事OK、の流れではない所に落ち着いて安心……かな?
私自身、抜刀スキル修練までPSさせようとしたり、色々と迷走しかけていました。

抜刀スキル修練は、とりあえず当面は放置かなあ。
カウンターアタック→サムライゲインの習得を経てからになるので、
もし取り直しをするとしたら、15更新ぐらい先になりそう。

PSは浪漫要素、せいぜい1~2個に留めておく方が良い……とのことなので、
アビリティの方は、必殺スキル修練を極めることにしようと思います。
元々近接系の設計コンセプトから離れたニッチなアビリティですから、
極めようとする人も少ないと思いますし、何かしら重要なイベントが隠されていそうなので。
カモカイザー関連のイベントに期待しつつ、超必殺浪漫を貫き通してみるさ!


◆スケジュール乱入
4日目……

  • アビリティ研究を実行します。
      ハム(E-No.127)が乱入しました。
      貴方の背後にいつのまにか寝ている人物を乗せた雲がいました。
      貴方は誘惑に負けて、もふっと顔を雲にうずめました。
      もふもふ、もふもふ。
      ……残りのスケジュールも頑張れそうです。
        スケジュールによる様々な成長率がアップ!
  • EXPが変化しました。(6777)
さ、早速乱入来た―――ッ!?


身内同士で割にクローズドにプレイしていたから、ビックリですよ!
完全ランダムで振り分けられているのかなーとも思いましたが、
戦闘フェイズでハムさんと一緒のPTに配属されていて再びビックリ。
一緒のPTの人にやや優先的に飛び込む、というのはあるかもしれませんね!

お陰様で必殺スキル修練がPS済ながら、59.9%70.2%と大幅にアップ。
折角のご縁なので、今度何かメッセージを遅らせていただこうかしら……ドキドキ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

常闇のカレイディア第43回 HOME 常闇のカレイディア第40回

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe