忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技大会5回戦&6回戦

◆5回戦

高速猫耳鞭さん。
猫回避斧さん。
マグロのお刺身さん。

猫さん達の装飾性能が渋めなので、
対象指定で瞬殺して、マグロさんをSPロックすれば勝つる!!
……という方針で挑んでみました。

結果。
目論み通り、対象指定→SPロック成こ……


ジャーン! ジャーン!
げえっ、最高神!?


>最高神後
・テリトリーの被弾+トワインストリングスの被弾が増加
→へきるの1T目の追加行動が消滅\(^o^)/

・対象指定技(スクラップ&スクラップ+ペナルティ)
→3/3の命中が1/3になり、倒せたはずの猫耳鞭さんを討ち漏らす\(^o^)/

・SPロック
→途中で途切れる&気合が偏り、ゴヴニュの宴を許す/(^o^)\フッジサーン


ゴヴニュ成功直後、タイミング良くマグロさんが倒れモンクによる回復が発動。
場は一気にカオスに。物理対魔法のノーガードの殴り合いへと発展。
当然、そんな状況で生き残る者がいるはずもなく、判定勝負……何とか勝ち。
戦闘内容は面白かったんですけど、ホント最高神とは相性が悪いお!
わんわんお!(∪^ω^)

◆6回戦

ちょ……数多いとかそんなレベルじゃ……(´・ω・`)

数もさりとて、ラグナロクを通したら負け、サンクを通したら負け、
エンジェルリングを通したら負けと苦しい状況。
もう無理を承知で徹底的なSP攻撃を仕掛けてSPロックで封じるしかない!
……と意気込んで挑んでみたものの。

シャングリラの反射追加周りの挙動の調査を怠って、
スプリングコールの大半を反射で自爆するという体たらく……。


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜ 


てな感じで、そのままズルズルと押し切られて終了!
ちょっと相性的に無理ゲーっぽかった感はありますが、
調査不足で勝利の可能性を自分で摘み取ってしまったのが悔しい。うきー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

46回更新雑感 HOME 45回更新速報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe