忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島R3+4

さすが週2更新は格が違った。時間が全然足りません。
更新直後に記事を書いてる方々は、素直にスゴイと思います……!


◆第3回更新
韮祭りだったりCP不足だったり。

第4回更新の時点でそれなりにイベントは起こっていますが、
CPボーナスが生じるイベントは今のところ起きていないみたいですね。
そろそろCP不足で訓練枠が余ってくる人も多いのではないでしょうか。
私はもう10枠ぐらい余らせてます( ^ω^)

韮は魔防1になったり、魔防1+魔防1の合成で治癒1になるデキる子ですね。
ただ今期の所持量だと、アイテム欄に貯蔵しておく訳にも行かず……難しいです。
作製しようにも序盤の収入だと作製費用の10PS、20PSすら惜しい。


◆第4回更新
・通常戦
序盤の舞踊は術士泣かせ。○術+舞踊の5-7技のゴミっぷりはガチです。
魅力補正が高いお陰で行動後にガンガン魅了出来るのは助かりますが……。

戦闘の方は無事に勝利。生産CP+1が地味にありがたい。
瀕死の敵が長々と生き残って結構ダメージを残してしまったのはアレですが、
今期は常時全快のPHPがあるので、案外なんとかなるんじゃないかなと。

・取得品
おいしい草*3、韮*2、石英*1

ははっ、わろす(´;ω;)

・交流関係
すろすた☆さんから返信が来たので結果を見たら、やり遂げていたっ……!
500人近くから送られてきた返信を、あの短期間で目を通したとは凄まじい。
私は3~4人とメッセするのが精一杯なので、あのバイタリティは見習いたい(´ω`)

・必殺技絵(の下書き)



二指真空把ッ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

偽島R5 HOME 偽島R1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe