忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島R16

鱗粉ゲットだぜー! ……と、喜んでみたのは良いけれど。
合成強度62とか、中途半端過ぎて持て余す。どうしましょどうしましょ。
せめて2個あれば装備化→合成で金の枝を狙えなくもないんだけども……。

ということで、しばらくぶりでございまス。先日まで慌しいモードでした。
慌しいモード中は貼り付けを忘れたり、送品メッセが無言だったり方々にご迷惑を。
精神的に余裕がないときは、その辺がすぱーんと抜けてしまうようなので気を付けねばなう。


今回の結果で目に付いたのは、やっぱりクリスマスプレゼントのアレ



ぬか喜び・オブ・ぬか喜びですね。犠牲者の方々に敬礼。
元々用途が微妙なアイテムだったのがまだ救いですが……正に外道!

続きは闘技大会とか逆フェバとからくがきです。


◆闘技大会
前期お世話になったハルカさんとの対戦。
先方も私も多忙で、特にコレというネタを仕込めなかったのが残念!

安易な設定を零式で狙われ累計1600dmgも被弾する体たらくでしたが、
5回戦の対象指定の消し忘れが上手い具合に技設定を崩すSPロックとして働いたのと、
奇跡の100%命中ウーンズのお陰で何やら勝ち星を拾ってしまったようで……。

正直なところ総HP差でたぶん負けるなーと思っていました。
これだから勝負というやつは分からない∈(・ω・)∋


◆逆フェバコメントお返し
返せるときに返すのがマイジャスティース。
限られたフェバ枠に選んでいただき、ありがとうございまっす!

・ENo.20 十七夜月 遥
「同級生。暴れん坊将軍は健在ね」
マツケンのような男前と云われて喜ばない子はいませんね!

・ENo.111 ルーリ・シルキー
「この人は…見覚えがある」
おぼえていーますかー、目と目が合ったときーをー。
……もしもここが知己の人間が誰も居ない島だったとしたら。
きっとへきるも孤独な旅路を歩んでいたに違いありません。

・ENo.228 イリス=ウィズ
「アト「愛してるでーっ!」」
帝王に愛などいらぬ!! はむかう者には死あるのみ!!

・ENo.1502 七折 ユリエ
「美少女探偵が美女探偵になる日も近い?」
正しく。少女を主張出来るのはティーンズまでだと思います( ^ω^)

・ENo.1768 秋断 時雨
「料理上手。」
普段は和食中心ですが、こういう料理も好みます。


◆らくがき的なもの

やる夫似の某手人形が居ないけど17界隈仲間のイリスっち(228)。
昨年作業中にタブが召されたので、半分くらいはマウス描きで仕上げ。
ファイル名を見てみたら091211.psd……召されてから3ヶ月も放置してたのか(´・ω・)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

偽島R20 HOME 偽島R5

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe