忍者ブログ

ななぶろぐ通

此処は七瀬菜葉の雑記置場です。 定期更新ゲーム【False Island】中心。

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島R5

時間がなーーーーい! と云った矢先に、記事を投下しております。
オカシイナ、水曜更新の後の方がスケジュールが厳しいはずなのだが(´ω`)

◆通常戦
砂地なんざ+2でも、ボッコボコにしてやんよ!
と思ってたら、そんなことはありませんでした……結構死にかけ。
幻術はこの段階の単純なHPの削り合いには不向きですね。普通に殴った方が早いッ。

ドロップは、針*3、おにく50、丸石*2、小さい貝殻。
丸石が、すごく……アイテム欄のお荷物です……。
針は防具で棘棘1、おにく50は青石材料、小さい貝殻は防具で平穏1。
棘棘1はそのまま使って良し、付加合成して良しと、何かとお役立ち!


◆生産系
生産経験でびっくりするほどレベルが上がりますね、今期は!
へきるはサブで料理を開花している準作製士の立場なのですが、
外注でちまちま依頼を受けている間にLv10まで上がっていました。
魅力スッテンテンのへきるに依頼して下さった人達に感謝しないと……!

生産12派生の熾烈な初習得争いは、どうも舞踊8-装飾12に滑り込めそう?
……というか、装飾の補助派生には第6回が初習得にはならない技能が散見されます。
例外は美学。現在装飾Lvのトップを走っている方も半数以上が美学持ち。
やはり熱心に装飾を作られる方は、高級装飾前提の美学を選ぶ人が多いようです。


◆必殺絵
完成しました!ヽ|・∀・|ノ
点棒を挟ませる期待に応えることは出来ませんでしたが(´ω`)



火符「アグニシャイン(違)

これでやっとこ更新に専念することが出来そうです。
歳末の繁忙期なんて爆発してしまえい(´;ω;`)!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

偽島R16 HOME 偽島R3+4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/27 赤名]
[12/26 ガイ(37)]
[10/11 アルクリーフ(1162)]
[08/30 リュシカ(1667)]
[08/26 清水乃碧瑠(1161)]

最新TB

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe